自然育児を夢みるブログ

自分なりにボチボチと自然育児を実践しています。

ブログを始めたわけ

思いたったから。笑




というのもある。笑






自分のいろんな体の不調を治すため、こどもを健康に育てていきたくて自然育児をするため、いろんなことを学ぶなかで




もっと人に広めたい。広めなくては!

だって知らなくて困ってるお母さんがいっぱいいるはず!





という思いが生まれました




でも、広め方も分からない

そもそも自分の知識もたいしたレベルでもなく。汗



去年は、

自分の思いと社会に対するギャップ

で、ずっとモヤモヤしておりました



今年こそ何か行動しよう!と思って、

思いついたのがブログで日記をつけることです。



今は、ほぼ自分の記録用のブログです。

でもいつか、この行動が何かに結びついてくれたらなぁと思ってます。



思いついたら即!行動!その時がチャンス!

という言葉を見たことがあったので、ホントにすぐ作りました。笑



実は、日記を書くのが苦手で

育児日記も娘が1歳になる前に辞めてしまったくらいなのですが、、、、


頑張って続けていきたいと思っています!


\\\\٩( 'ω' )و ////